読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

MHF-Z その4~非秘伝スラッシュアックスF 剛閃8猛進超回避装備~

MHF

どうも、ところで先週のギタドラのホワイトデーイベント解禁曲の紫D譜面がクソすぎて萎えてる、清華です。あの譜面はマジで、ない。そんなこんなで今回もMHFの装備をば。上げる装備とは全く関係ないですが、極みナルガが配信されてますね。うちの猟団ではと…

MHF その3~秘伝双剣剛閃7装備~

MHF

どうも、ギタドラはまぁ昨日更新したし、今回はFでいきます。東京遠征から帰ってきて、秘伝コースを突っ込み。着工から5日で紙集めと装備揃え切りましたのでまとめようかな、と。正直、かなり辛かった...。ひたすら優先依頼をやり続ける日々はわかっちゃいた…

MHF-Z その2~猛進秘伝剛5閃2太刀~

MHF

どうも、辿異アクラは楽しんでますか?私は絶賛麻痺袋地獄中です。 というか、いい加減マジで30個っていう数値どうにかしてくれ...完璧あれやる気がなくなるだけで楽しくもなんともないんだよな...はてさて、そんなこんなでちょっと遅くなりましたが先週だか…

MHF-Z ~秘伝剛5閃3極ノ型太刀装備~

MHF

どうも、やっぱりどうしてもMHFで一つ纏めたかったので。っていうか、ほんとに面白くなったねMHF。以前からずっと言ってたけど、Zになってから余計に思った、「もう本家*1に戻れないわ」。MHF-Zに関しては続きから纏めて、先に装備紹介です。私がシミュった…