清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

GITADORA その4~祝・青グラ~

はい、見出し通り、青グラです。ではまとめていきましょう。

  • Last Song(ADV5.90)

74.77%→86.88%

ドヤァ。これはかなり嬉しい。途中でのBPMが変わっていくソフラン地帯でのシンバルがかなり厄介。正確にはシンバルじゃなくて微妙に挟まってるタムなんですけどね。もうちょっとでフルコンとれそうなので頑張りたい!けどプレアンは入るのがまためんどくさいんですよねぇ...。

75.19%→81.04%

こちらも大幅?更新。三連スネアがすごいうまくつながったのでかなり余裕を持って更新できた。途中スティック事故*1があったのでスコアは落ちたけどそれがなければ...!

  • NOVA ERA(ADV6.15)

66.80%→72.25%

こちらもそこそこ更新。なによりうまいこと左足が取れてたのがすごい嬉しい!Destinyといいあの手の2連バスはとても苦手でしたがNOVA ERAで練習したかいがあります。これもA、そしてS目指して頑張りましょう。

  • キルト(ADV5.15)

??.??%(確かA判定)→85.03%

譜面まったく覚えてないんですけど、とりあえずフルコンできそうだったとしか。いい曲ですよね

  • Orange Flower Garden(ADV5.30)

80.11%→83.92%

昨日に引き続き更新。しかし結構ぎりぎりの更新なんでこれ以上はしばらく無理かな...。

  • 紅焔(ADV5.60)

73.22%→77.60%

ずいぶん前にやったっきりだったので久しぶりにやりました。タム周りがだいぶとれるようになってたのがすごい嬉しい。成長を感じます。多分Sくらいは余裕で乗りそうなのでまたやりましょう。

  • LUCKY? STAFF(ADV5.70)

74.90%→75.36%

昨日言ったとおりまだ更新できました。ただしこれは誤差の範囲じゃ...


総スキルポイント
4498.52→4531.68
f:id:WS2M:20131022213555j:plain
祝!青グラ!次は紫ネ目指してがんばりましょう。とりあえず現在新曲は86pt辺りがボーダー、旧曲は85pt辺りがボーダー。とりあえず当面の目標は、新旧両方とも90ptをボーダーにできるように、が当面の目標ですね。がんばっていきましょう!

*1:HHパッドに引っかかってしまった