清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

GITADORA その34

はい、ひなビタイベ最終話がきましたね。一応全部終わらせて曲もすべて解禁してきました。

解禁して、プレーした結果ですが
温故知新赤D:71%(対象入りならず)

凛花赤D:68%(対象入りならず)
  紫D:62%(対象入りならず)

でした。凛花も温故知新も両方共ウォーキング部分がほんと壊滅的だった。温故知新に関しては最初はできてたのにプレーしていくごとに癖ついてできなくなっていきました...。
対象入りになりそうな感じだった分悔やまれますね。まぁこれから練習していきましょうかね。

ではスキルまとめです。今月最後かな?


  • とってもとっても、ありがとう。(EXT6.00)

00.00%→91.52%(FullCombo)

やっととりました...。微妙に対象に入らなかった83%から伸ばしました。やっぱりSNの2連部分が光るかが繋ぎの関門でした。毎回反応しなかったりで落としてました...。最後の方はフルコンへの緊張からかグレまくり。次はスコアもうちょっと伸ばせるのでは?
スローテンポでまったり叩けて楽しい。繋いだけどしばらくはやってると思う。

  • 二人はラブラブ(仮)(ADV5.70)

00.00%→94.97%(FullCombo)

あと0.03%おまけしてください、なんでもしますから!!!
HTとLTは基本的に片手で叩いてます。丁寧に両手で叩くと逆にやりにくかった...。

00.00%→83.97%

兎に角HHと随所に現れるHTLT。
HTLT部分がコンボカッターで、それ以外はHHが刻めるかどうか。BPM自体はそこまで高くないので、すごい体力が必要!というわけではない。同レベルのHH刻みに比べたらむしろ楽なのでは。
コンボカッター部分でもっととれれば90%も見えてくる?頑張りましょ

  • でんでんぱっしょん(EXT6.70)

76.97%→78.49%

だいぶ両足踏みが慣れてきた。あとは踏みながらSNロールだったりをうまくできればSいけそう。というかもう射程圏内でしょ!

  • 総スキル

5422.10pts→5438.48pts(16.38pts↑)

今月中に5450ptsいけたらな~といってたけどダメでしたね...。温故知新・凛花・Summer'64が予想外だった...。
しかしスキルには微々たる差だったり、スキル対象じゃなかったりではありますが、Hevean's Inside紫DがBからAになったり、エランプシス黄Dをフルコンボ、走れメロンパン赤DがAからSと、HH刻みや苦手だったロールからのアクセントSNが取れるようになってきました。自力自体はついているのでは...?現にでんぱっしょん赤Dが伸びてきてたりしてるのもそう言うことだよね。

自信持って頑張ろ!!