清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

GITADORA その44

お久しぶりです。生きてます。
とりあえずもう2月終わっちゃいますね!!2月に入ってからスカイリムを手に入れまして。やってみたところめちゃくちゃハマってしまって帰宅後の大半の時間をスカイリムに費やしたせいで全く更新できずでした。

そんな中でも一応GITADORAはプレーしてます。ちょうど今月27日から東京へ行くのでまたガッツリできるかなーとか。以前東京行ったときはまだ青グラ。それから紫グラになって再度突撃です。

それではいつも通り続きからスキルまとめです。


  • TIERRA BUENA(EXT7.35)

73%→80.48%

めちゃくちゃびっくりした...一回目のサビ終わりまで繋いでました。
ちょっと前にA乗ったけどそれから全然伸びねー!って叫んでたら、久々にフォルクローレ曲を聴きたくなってやった結果がこれ。久々にやるといいのかもね...。
しかし終盤のサビはほとんど叩けず。ううーん、手順ゲーなんだろうけど覚える気がさらさらないというか譜面研究とかしないタイプの子なのでダメですね。動画見てきます。

  • Crystal Toybox(EXT8.00)

00.00%→71.40%

これもなんとなくやったらいけた感じ。途中のタムゾーンがしんどいくらいのイメージだったけれどその通りだった。あとはパフェ率上がるとなんかググッとSまでいっちゃいそう。どちらかといえば稼ぎなイメージがある

  • 童話回廊(ADV6.20)

90.75%→93.17%

赤は全く伸びてないのに黄色は伸びる。もうSSまで伸ばしたらいいんじゃないですかね(適当)
赤はやっぱり忙しい奇数タムたちにやられてる。シェイクに関してはしっかりパフェとれてるんだけどなぁ

  • DEATH BRINGER(ADV5.70)

95.07%→97.43%

ま だ 入 る か
にしても本当に黄色は稼ぎ。赤はツーバス踏めたら稼ぎなんだろうけどね。ムリムリ

  • 総スキル

5674.79pts→5690.57pts(15.78pts↑)

ううーーーーーん...まぁそんなにGITADORAできてないし...(震え)
とりあえず東京行ったときにガッツリプレーして、最低でも今月中に5700ptsにしたい...。Tri-Boostが4月稼働ならしいので、3月中旬くらいまではスキル上げにしっかり専念したい。Tri-Boost稼働手前で5750ptsくらいまでには持っていきたいしね。

今回のスキルアップに関しては、とりあえずcrystal toybox赤がびっくりした。クリアはできても達成率でないかなーと思っていたのでほんとにびっくり。あとTIERRA BUENA赤。こっちもまだSまで伸びないだろうと思ってたのでびっくり。終わって達成率を2度見したよね。まぁ、伸びている=上達してると思って、頑張りましょ。