清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

GITADORA その53~6月アップまとめ~

どうも、ホントにプレアンが前月のイベント全解禁していたら突入可、でしたね...。しかもプレアン突入条件がまさかのイベント最終解禁曲であるイソギンチャクとはたまげたなぁ...。ま、とりあえず7/3までみなさん頑張りましょう!

では続きからアップ分まとめなどしていきます。


  • 有頂天ビバーチェ(EXT7.40)

78.98%(116.89pts)

なかなかS乗らなねぇ...とりあえずやっぱり後半が体力がなくなって来てポロポロこぼしてる。うーん、真面目に体力つけるか脱力して叩くか、どちらかをマスターせんとS乗らないのでは

  • Opus Life(EXT6.40)

90.02%(116.12pts)

1missホゲエエエエエエエエ
道中のRCym3連地帯は余裕で抜けれるようになりました。マジで勿体ない1miss...

  • Rocket Man(EXT7.10)

84.59%(120.96pts)

やべぇ!楽しい!
ライバルが対象入りしていたのと、昔B判定だったんでリベンジでやったらいい感じ。っていうかサビのLPしながらゴチャゴチャ叩くところすげぇ楽しい。最高

  • Plum(EXT7.70)

75.71%(116.59pts)

めちゃくちゃ伸びてウケる。
あれだけA判定乗らなかったのに、一瞬で乗ってしまった。音ゲーは粘着するより放置するほうが伸びる(確信)

  • ノンフィクション・ワールド(EXT7.40)

78.27%(115.83pts)

Plumで左足がいい感じだったからやったらこれもA乗ってしまった...。ワンチャンS判定ありそう!
昔は左足もシェイクも出来なかったけど、今はシェイクもできる、あとは左足だけって感じだったので若干嬉しいものがある。


  • 総スキル

5853.49pts⇒5874.51pts(21.02pts↑)

6月アップ分
5771.95pts⇒5874.51pts(102.56pts↑)

good!!思ったより伸びてた。怪盗BisCoイベントで対象入りしたのが1曲だけだったのでそんなに伸びてないイメージだったけど、その分誕生日イベの曲が対象入りしてる感じ。うむ、頑張ったねこれは!来月も同じくらい伸ばせば、なんとか8月には赤ネいけそう。頑張るぞー!