清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

GITADORA その59~10月アップ分まとめ~

どうも。本日誕生日迎えました。まぁ日々やってることは学生時代から変わってないんですけど。それだけ心は若いってことで一つ

そんなこんなで誕生日前にコンマイさんからGITADORAに新曲二曲きましたね。プレアンとひなビタ曲。もうTBだけの新曲ってプレアンくらいじゃないのって感じだけどどうなんだろうその辺。まぁ追加されないよりかはマシか...。
とりあえず赤グラ目指して今はひたすら練習中。ライバルの方やツイッターでの知り合いの方にバリバリ刺激受けてるので早くゲーセンに行きたい!!

では続きからスキルまとめです


  • 漆黒のスペシャルプリンセスサンデー(EXT7.20)

00.00%→94.14%(135.56pts)

1missホゲエエエエエエエ
っていうかこれマジで稼ぎじゃないか...?BPM200と聞いてすごい嫌な予感しかしなかったけど、意外といける。紫Dも8.50と知らずにやったら初見で72%B判定であれれ?って感じ。赤も紫もどちらもおいしい曲だと思う。ハァーーーーマジでサキニー最高なんじゃぁ^~
...このスコア出してから知ったけど、全曲通して130pts台乗ったの、これが一番最初だ...

  • Under The Nest -Remaster-(MAS7.15)

84.76%→87.03%(124.45pts)

久々にやったら伸びた感じね。切ったのが最初のSNだったかな?これも割と繋がりそうな気がするので頑張りたいね

  • 青い月(MAS7.05)

84.24%→88.03%(124.12pts)

1missホゲエエエエエエエエエエ
切ったのがLP地帯越えてからだから完全に気が緩んでた。バカヤロオオオオ
あれだけ苦戦してた青い月が嘘のように達成率出てる。うーん、成長しか感じない。次は繋いで、SS目指したいところ。LP地帯が繋がってるとはいえパフェ率が低いのでそこをなんとかするともっと伸びる(確信)

  • めた・メタ?ひまわり*パンチ -デモテープVer.-(EXT6.40)

87.92%→92.73%(120.54pts)

1miss以下略
何度1missだしてんだ!こちらも終盤の鬼門HTを抜けてなんでもないところで切ってます。フザケンナ

  • Homesick Pt.2&3(EXT7.05)

C判定(OD時)→86.28%(121.65pts)

まさかまたお前が対象に入るとはナァ...!!!!左足繋がってます。成長しか感じない。
後半のSNが小刻みに入るところで切ってるし、パフェ率も上げていけばこいつもかなりおいしくいただける譜面な気がする。黄Dの時からずっとお世話になっている思い入れのある譜面が再び対象入りするのはやっぱり嬉しいね。これ以上の難易度はないし、多分対象入って赤グラまでだろうから、この時期をしっかりと噛みしめよう。

  • 閃光のPRISONER(EXT6.90)

B判定(OD時)→87.70%(121.02pts)

やばい(確信)
こちらも左足繋がって、どうでもいいところで切ってます。クソガ
それでもホムシクといい、左足の接続率がかなり上がってる。これは素直に成長したとしか言いようがない気がする。っていうかまさかこいつが対象に入るなんて、収録当初は全く考えなかったよね...。あきらかに6.90ではない難易度だし、割と嬉しいハイスコア。


  • 総スキル

6068.70pts→6107.73pts(39.03pts↑)

10月アップ分
6027.63pts→6107.73pts(80.1pts↑)

上がりすぎぃ!!!スキルまとめでも言ってたけど、高速HH刻みや、一定LP踏みなどが繋がるようになってるのは素直に成長を認めていい感じ。紫グラから昇格してそんな経ってないけど成長感じすぎじゃない?
ツーバスも漆黒紫Dやって感じたのが割と繋がるようになってるって点。6連くらいまでなら余裕でパフェで取れてるのみるとうおあぁぁって感じ。もっと練習したら割と真面目に踏めちゃうんじゃないの?うわぁ...頑張ろう