清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

GITADORA その70

どうも、最近はすっかりMHF装備を上げるブログになってますが、ギタドラも頑張ってます。そんなこんなで
f:id:WS2M:20170310193824j:plain

戻れました、赤ネーム。やっとこさ!!!!!3月頭に仕事もかねて東京遠征してきたのですが、そこで友人と遊ぶ時までに赤ネには戻りたい!!!と思ってたので前日に気合いで50ptsほどあげました。

さてさてそんなこんなで、長らくギタドラ更新をしてなかったんで、これからはまたギタドラ更新を復活しようかなぁと。

スキルシミュなんですがどうも更新されてた方が今作は更新やめてしまっている?みたいで、どないしてまとめようか悩んでるところです。
自分でいろいろ作ってもいいんだけど、そこまでの時間はないし。1つよさげなのがあったので、多分それで更新していくと思います。

なのでこれからはリザルト画面をブログにあげて、振り返る感じでまとめていこうかなって思ってます。
まぁ元々、この記録は自分で振り返ったときにいろいろ思い返しやすくするためのものだったので、それでもいいかなーとか。厳密にいくらあがりました、ってのも確かに大事だけど、更新することが一番大事かなって思った数か月だったので、そういうスタイルに変えます。まぁ、それでも月1定期更新やろうけど!!


でもせっかく見てくれてる方も少なからずいるはず、そんな稀有な人向けに...


リブソラ

プレー動画をこれから更新ごとに乗せようかな、と。別にフルコン動画だとか、上手なプレーだとかではなく、これも成長記録の一環です。あと、個人的なフレンド向け。
まぁ、ちょうどいい機会だし、プレー動画も上げ持ってこれからは記録をつけていきます。なお、動画のリクエストなどは受け付ける予定はありません。普段通りのプレー風景を見ていただければって感じ。

まぁ、そんなこんなでこれからも宜しくお願いします!!!