清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GITADORA その8

新曲が放課後ストライドとまぁまたボルテからの輸入ですか。まぁ、嫌いじゃないからいいけど。解禁したりスキル更新したり色々まとめていきましょう。

jubeat その1

もうほとんど指やってませんがたまには。10月ぐらいからEDIT譜面が作れるようになり、そのEDIT譜面での大会も開かれるようになりました。 そして公式で、実力テストと題してEDIT譜面での大会が開かれているのですが、今回第二次実力テストはどうやら抽選で30…

アンジュ・ヴィエルジュ その7

TCG

はい、今日も今日のカードについて軽く。もうアンジュ情報ブログになってる気がするけれどね。今日のカード(11/22) 青Lv4 「一騎刀千 御影葵」 【常】:あなたのターン中、このターンの間に他のあなたのプログレスのリンクが成功していたら、このカードのリ…

アンジュ・ヴィエルジュ その6

TCG

もうGITADORAかアンジュかしか書いてませんね。まぁ気にしない。今日のカード(11/21分)がまた二弾からの効果*1だったのでまとめたいかな、と。 ----今日のカード(11/21) 青Lv1(Ω) 「憧れの眼差し 清川咲」 【起】:リンク-メインフェイズ[【フォール】、リン…

GITADORA その7

はい、いつも通り更新してきました。一応新曲のカタルシスも解禁してきたので其の辺もまとめます。 カタルシスの月(EXT6.50) 00.00%→76.52% やってきました。事前に6.50だということは知っていたのでEXT突撃しようと決めていたのですがまぁこれはまぁいた…

アンジュ・ヴィエルジュ その5~新効果「奇跡」~

TCG

今日から公式での今日のカード発表が第二弾のカードになったのでまとめたいかなと。 毎日やるわけじゃなく、目に付いた効果があった時や気が向いた時にやる予定です。今日のカード11/18(月) 小さな勇気 生嶋 兎莉子(青Lv3) 【常】奇跡2 このカードのリンク失…

アンジュ・ヴィエルジュ その4

TCG

昨日ですが久々にアンジュしてきました。回したデッキはいつも通り【白∑】。とりあえず3戦1勝2敗と負け越し。まぁこういう時もあります。 全体通して言えたのがまずミハイルLv4もオリヴィアもこなかった。結構この2枚で安定して戦ってたので来ないのはきつい…

GITADORA その6

GITADORAしかやってない気がするけど気にしない。プレミアムアンコールが新しくなり盛り上がりを見せるGITADORAですが私もプレアンになんとか入りプレーしてきました。ADVだけどね。 ADV5.00と前回のLast Songよりだいぶ弱め。しかし序盤のバスとかFTでリズ…

GITADORA その5

お久しぶりです。ちょっと色々ありまして更新できてませんでした。さて、音ゲー界ではKACがはじまり、色々イベントだったりが多々ありますが私は全く手をつけれませんでした。最近ようやくGITADORAができたくらい。むむむ...。近日中にはダンエボもGITADORA…