清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GITADORA その73

どうも、世間ではGW突♂入してますね。私は職種上、GWはほぼ休みなしですが。強いてあげるなら水曜日が休みになるくらいかな?さてさてそんなこんなで今回はギタドラで更新。5月の解禁はRock Waveになるみたいですね。待ってました!てか、もうその解禁方法で…

MHF-Z その6~秘伝/剛閃7/猛進/状態異常無効多種 太刀装備~

MHF

どうも、ずっと秘伝の導きをまわし続ける日々な私です。とりあえず、1%素材を5つ以上、GHC素材を5つ以上集めるが今週の目標。てか、MHF,久々にやらかしましたね、ステップアップメンテ。もうほんと、ずさん過ぎてひどい。よりにもよって、勝ち猫期間にぶち当…

アナザーエデン

どうも、勝ち猫だというのに物凄い勢いで別ゲーにハマってここ最近はデイリー消化のみになってます*1。まぁ、ほら、大型猟団さんが凄いし...(震え声)で、そのハマってるゲームというのが、そう、つい先日リリースされたアプリRPG「アナザーエデン 時空を超え…

GITADORA その72

どうも、MHFは勝ち猫が始まりましたね。とりあえず多分祭ポイント4倍は行くはず...なのでカンストラインの約8500ptsは入れる予定。ちなみに現在7000pts。まぁ、それはいくでしょう!あとは2億pts行くかどうかですね。さて、ギタドラでの更新です。まぁ、いう…

MHF-Z その5~剛閃7猛進消費特効双剣装備~

MHF

どうも、今週から勝ち猫が始まりましたね。場合によっては、来週追加されるシャガルが2~3日で狩りつくされてしまう可能性がでてきましたね... とりあえず、個人的には金ぴか小判目当てでやります。てか、武器に関してはマジで実用性皆無な気がする。防御-50…

GITADORA その71

どうも、お久しぶりです。 最近はすっかりMHFの装備で検索かけて来訪される方がメインになってて、やっぱこのクソゲーって、なんだかんだで人はいるんだなって思ってるところです。4/19のリファインで、ゲーム内のリファインより運営のリファイン早くしてく…