清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年

振り返って、どうだったか。※ペリアの中に入ってる写真を見ながら振り返るので忘れてるものもあります。

アンジュ・ヴィエルジュ その9~第二弾各色Lv4まとめ~

TCG

というわけで遅くなりましたが自分なりにまとめていきたいと思います。といってももう発売されてからだいぶ経つので、二番煎じどころではないと思いますがネ。

GITADORA その11

ビーマニスタジアムも前半戦が一瞬で終わってしまったと思いきや、追加で寺とSDVXと元々省かれてる二機種以外に追加きましたね。GITADORAはポップンからいきもの失格がきましたね。去る金でやらかしたあの組み合わせだったからどうなるかと思いきや、ドラム…

アンジュ・ヴィエルジュ その8~第二弾1box~

TCG

買ってきました。地元で売り切れてたのでまさか買うためだけに三ノ宮まで出て行きました。めんどくさすぎる...。 というわけでまず当たったSRでも。SR 剣と勝負の女神 グラディーサ(Good!!) コード∑42エルル ブースト全開(Bad...) 語りし古魔書 ルーナ・ルナ…

jubeat その2

ビースタとかスミスゼミナールとかいろいろありますが、基本指やってないのでまぁ解禁は進んでません。強いて言うなら、RUNRUNマラソンがボーナスとかのおかげでようやく3回大会の47週まできました。ほんとRUNRUNマラソンとカフェトラはゴミ糞イベントですね…

GITADORA その10

1週間ぶりにGITADORAしました。最近もう1週間に1回行くか行かないかになってて音ゲー引退が囁かれますね。 ではいつも通りスキル更新まとめ、それと今回はいくつかプレーしたやつも載せます。 Endless Chain ~2人でトリガーをひこう~(EXT5.60) 00.00%→81.…

BADLAND 

某ファミ通さんが特集で「有名人の選ぶゲームトップ3」という記事を拝見し、様々なアイドルやミュージシャンなどがMH4だったり、踏み込んだところでDQ10だったり、まぁそんなもんよね~と眺めてたら、ミンゴスこと今井麻美さんや、中村悠一さんが「家庭用・…

GITADORA その9~苦手譜面~

二週間ぶりにゲーセンにいけました。もうすっかり音ゲーマー引退( )ですね。それはさておき、一応各種音ゲをしてきたのですが...すっかりできなくなってた。指とダンエボに関してはまぁ平常運転だったんだけど如何せん鍵盤系とドラムが壊滅的。ドラムの1クレ…

アプリ版ドラゴンクエスト

つい先日、ドラゴンクエストポータルなる物が配信されました。そして同アプリ内で配信ではありますが先着100万名様*1に限定で初代DQが無料配信!ということで、SFC版・Wii版をそれぞれプレーしてもうやらなくてもいいでしょ?って思っている私も、無料という…