清華の変わらぬ日常。(改)

主に音ゲー・MHF関連のことをつらつらと書いていきます。ネタバレ等多数含むので悪しからず

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GITADORA その29

ビーマニ遺跡での合作曲が1週しましたね。私はクレオパトリズムだけできてません。どうやらドラム赤はHH刻みならしいけど果たして。後述のスキルまとめを見ればわかりますが、とりあえずGITADORAのピラミッドは完成しました。神器9つ、石版ブースト全部発動…

GITADORA その28

ビーマニ遺跡なるイベントはじまりましたね。例のごとくエボとSDVXは基本ハブポジション。エボは振り付けつけなきゃならないからまぁ仕方がないかなー。SDVXもエフェクトつけたりと大変そうだし。とりあえず私はGITADORAメインで解禁してます。今とりあえず…

SDVX その2

今ボルテが熱い!というのはさておき、つい先日の奈々ちゃんライブ行く前に久々にボルテを触ったらかなりいい感じだったんでそれをまとめようかなとか。

GITADORA その27

のんたんイベントも佳境ですね。地味に3枚取り狙えそうな位置にいてすごい悩んでます。石砕きたくないよーつい先日「水/樹/奈/々Live F/L/I/G/H/T」に参加してきました。GITADORAでついついドラムの音やギターの音に耳が行くようになった私は、歌声や姿を見…

GITADORA その26

どうも、のんたんイベント走る修行してます。といっても2枚取りですが。 元々スコアマッチは心底嫌いなイベント*1だから苦行です。まぁ頑張ります。 GITADORAに新プレアンきましたね。工藤さんということでまたカッコいいんだろうなぁ...私は明日プレーする…